menu
0120-234-436 027-234-3511

新着情報

お知らせ

2021年01月18日
新型コロナウィルス感染症対策にご協力をお願いいたします。

【患者様へのお願い】
新型コロナウィルスの感染症対策にご協力をお願いいたします。
①来院前に、必ずご自宅で検温をお願いいたします。(本人、付き添いの方)
②本人およびご家族に発熱、咳、倦怠感、嗅覚や味覚異常等の症状がある方は、必ず来院前に電話連絡をお願いいたします。
 027-234-3511
③院内ではマスクの着用をお願いいたします。
④入口の消毒用アルコールを使用し、手指消毒の実施をお願いいたします。
⑤受付時にサーモカメラによる自動体温チェックをお願いいたします。

【当院の感染対策】
①職員の体温測定、マスクの着用を徹底しております。
②入口にアルコール消毒を設置しております。
③受付時に高感度サーモカメラによる自動体温測定を実施しております。
④院内の椅子を1席ずつ空け、人と人との間隔を確保しております。
⑤院内設備の定期的なアルコール消毒を実施しております。(椅子、カウンター、スリッパ、ドアノブ等)
⑥受付カウンターは、ビニールシールドを設置することにより飛沫感染を防止しております。
⑦スリットランプシールドを設置することにより飛沫感染を防止しております。
⑧各所へ空気清浄機を設置し、次亜塩素酸水を噴霧することにより空間除菌を実施しております。
⑨定期的な室内換気を実施しております。(サーキュレーター、排煙窓使用)

お知らせ一覧に戻る